>  2008/06/14 (土) 00:18:56        [qwerty]
> 副都心線開業前に特別に乗ってるタモさん(;´Д`)嬉しそう

そしていつものメンバーだな(;´Д`)

参考:2008/06/14(土)00時18分15秒