> 最初は前作から20年後の話なのかと思ってたけど > 老けてるのがスネークだけでなんか変だと思ったら > ナノマシンがホニャホニャでスネークだけ老化したのか(;´Д`) 雷電もえらいことになってるようだが(;´Д`)どうしたの? 参考:2008/06/14(土)00時26分34秒