>  2008/06/14 (土) 00:27:43        [qwerty]
> 最初は前作から20年後の話なのかと思ってたけど
> 老けてるのがスネークだけでなんか変だと思ったら
> ナノマシンがホニャホニャでスネークだけ老化したのか(;´Д`)

雷電もえらいことになってるようだが(;´Д`)どうしたの?

参考:2008/06/14(土)00時26分34秒