>  2008/06/14 (土) 00:28:03        [qwerty]
> > かわいいじゃんヽ(´ー`)ノこれくらいの出っ張り何でもないよ
> あと4分で大爆発ってことで敵のアジトから逃げ出すときにこの腹の女がいたらアウトだろ(;´Д`)一大事だよ

敵だってこの程度の腹なら見逃してくれるよ(;´Д`)

参考:2008/06/14(土)00時26分03秒