>  2008/06/14 (土) 00:55:24        [qwerty]
> > あのクソゲーのために本体ごと買った奴には哀れむ他ない(;´Д`)
> つかムービー飛ばせるんじゃね?(;´Д`)

飛ばせるけどなんのために戦ってるかなにもわからなくなると思うよ(;´Д`)

参考:2008/06/14(土)00時54分22秒