>  2008/06/14 (土) 00:56:15        [qwerty]
> > つかムービー飛ばせるんじゃね?(;´Д`)
> 飛ばせるけどなんのために戦ってるかなにもわからなくなると思うよ(;´Д`)

別にゲームに話なんかいらないだろ(;´Д`)

参考:2008/06/14(土)00時55分24秒