> > エロゲー会社にシナリオのサンプルを送ってみたいんだけど > > ぱくられたりしないか心配でびびっているよ(;´Д`)そういうぱくりってあるのかなあ > ちゃんと権利の主張はした?(;´Д`)パクられても証拠がないとな いや俺はまだ主張するような事態になってないんだけどさ(;´Д`) なんかこの頃、エロゲをぱくって新潮社かなんだかの賞とっちゃうような輩までいるんでしょ? その辺のモラルはどうなってんのかなあと 参考:2008/06/14(土)01時21分30秒