>  2008/06/14 (土) 01:25:08        [qwerty]
> 今帰った(;´Д`)駅の事務室前で痴漢をしたしないで揉めている人がいたよ

警察呼ばれたら終わりだからな(;´Д`)

参考:2008/06/14(土)01時24分29秒