>
2008/06/14 (土) 01:26:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今帰った(;´Д`)駅の事務室前で痴漢をしたしないで揉めている人がいたよ 人生一寸先は闇すぎる(;´Д`)
参考:2008/06/14(土)01時24分29秒