>  2008/06/14 (土) 01:26:20        [qwerty]
> > 今帰った(;´Д`)駅の事務室前で痴漢をしたしないで揉めている人がいたよ
> 警察呼ばれたら終わりだからな(;´Д`)

つか呼ばれてるな(;´Д`)駅員は逃げないように時間稼ぎしてるだけ

参考:2008/06/14(土)01時25分08秒