> > 今帰った(;´Д`)駅の事務室前で痴漢をしたしないで揉めている人がいたよ > やっていようがやってまいが > 捕まったら終わりなのにな(;´Д`) もう電車乗る時は腕取り外すしか方法が無いな(;´Д`) 参考:2008/06/14(土)01時25分30秒