>  2008/06/14 (土) 01:27:54        [qwerty]
> > 今帰った(;´Д`)駅の事務室前で痴漢をしたしないで揉めている人がいたよ
> やっていようがやってまいが
> 捕まったら終わりなのにな(;´Д`)

もう電車乗る時は腕取り外すしか方法が無いな(;´Д`)

参考:2008/06/14(土)01時25分30秒