> > 今帰った(;´Д`)駅の事務室前で痴漢をしたしないで揉めている人がいたよ > 警察呼ばれたら終わりだからな(;´Д`) 吊革を両手で掴むのは基本だよな(;´Д`) 参考:2008/06/14(土)01時25分08秒