>  2008/06/14 (土) 01:27:57        [qwerty]
> > 今帰った(;´Д`)駅の事務室前で痴漢をしたしないで揉めている人がいたよ
> 警察呼ばれたら終わりだからな(;´Д`)

吊革を両手で掴むのは基本だよな(;´Д`)

参考:2008/06/14(土)01時25分08秒