> > ちゃんと権利の主張はした?(;´Д`)パクられても証拠がないとな > いや俺はまだ主張するような事態になってないんだけどさ(;´Д`) > なんかこの頃、エロゲをぱくって新潮社かなんだかの賞とっちゃうような輩までいるんでしょ? > その辺のモラルはどうなってんのかなあと 終わったな(;´Д`) エロゲ作家デビューおめでとう 一円も入らないし名前も出ないけどな 参考:2008/06/14(土)01時24分48秒