>  2008/06/14 (土) 01:28:29        [qwerty]
> > ほっちゃんにはかなわないよヽ(´ー`)ノ
> ライブDVDに付いてるCDだけほしい(;´Д`)1曲だけなのに

買おうぜ(;´Д`)

参考:2008/06/14(土)01時27分31秒