> > いや俺はまだ主張するような事態になってないんだけどさ(;´Д`) > > なんかこの頃、エロゲをぱくって新潮社かなんだかの賞とっちゃうような輩までいるんでしょ? > > その辺のモラルはどうなってんのかなあと > 貴殿が新人賞に応募すればいいよ ていうか寧ろそういう奴らにやられるより早くエロゲ帝王であるここの住人が速攻で適当なゲームパクって応募すればいいんじゃね? 参考:2008/06/14(土)01時25分30秒