>  2008/06/14 (土) 01:30:03        [qwerty]
> > ライブDVDに付いてるCDだけほしい(;´Д`)1曲だけなのに
> 買おうぜ(;´Д`)

7000近いシングルCDってのもなぁ(;´Д`)

参考:2008/06/14(土)01時28分29秒