>  2008/06/14 (土) 01:35:38        [qwerty]
> > 青持ってないよ(;´Д`)
> 青がないプリなんて餃子がない王将のようだ(;´Д`)

ヘルムオブジェムストーンの出番だな(゚Д゚)

参考:2008/06/14(土)01時34分44秒