>  2008/06/14 (土) 02:07:27        [qwerty]
> > さすがリアルスラム釜ヶ崎だな(;´Д`)
> 実はそこにいるのって大阪人じゃないんだけどな(;´Д`)日本中から集まってる

いや(;´Д`)別に大阪がどうこう言うつもりは無いよ
釜ヶ崎がすごいなぁというだけで

参考:2008/06/14(土)02時06分05秒