> > さすがリアルスラム釜ヶ崎だな(;´Д`) > 実はそこにいるのって大阪人じゃないんだけどな(;´Д`)日本中から集まってる いや(;´Д`)別に大阪がどうこう言うつもりは無いよ 釜ヶ崎がすごいなぁというだけで 参考:2008/06/14(土)02時06分05秒