> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000000-yom-soci > > 警察署を取り囲んで暴動、ってすごいな(;´Д`)大阪人は本当に中身が韓国と同じなので畏れ > その程度じゃあいりんも高齢化で大人しくなったなとしか思えん(;´Д`) > http://jp.youtube.com/watch?v=F3kvwWE1PKU あいりんの投石は舗装道路掘って投げるから異常(;´Д`) 参考:2008/06/14(土)02時07分27秒