>  2008/06/14 (土) 02:12:44        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000000-yom-soci
> > 警察署を取り囲んで暴動、ってすごいな(;´Д`)大阪人は本当に中身が韓国と同じなので畏れ
> その程度じゃあいりんも高齢化で大人しくなったなとしか思えん(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=F3kvwWE1PKU

どこの外国?(;´Д`)

参考:2008/06/14(土)02時07分27秒