>  2008/06/14 (土) 02:15:27        [qwerty]
> > このパワーは見習う所もあるよ(;´Д`)
> でもこのバイタリティってマイナスの方にしか使えてないよね(;´Д`)
> 特別頭がよかったり商売上手だったりするわけでもないし(;´Д`)むしろヘタ?

下の動画を見ても単身で飛び込んだり無謀過ぎ

参考:2008/06/14(土)02時13分10秒