>  2008/06/14 (土) 02:18:40        [qwerty]
> > 顆粒コンソメと1cm角にきったタマネギにお湯をかけて食べてるけど不味い(;´Д`)タマネギが青臭い
> タマネギは生のママ薄切りにして酢醤油とゴマ油でシャクシャク食うよ(;´Д`)

生の玉ねぎは食べ過ぎると体に悪いんだよ(;´Д`)
あめ色になるまで火を通したほうが甘くておいしいし

参考:2008/06/14(土)02時15分37秒