> > 湯剥きトマトの賽の目切りとバルサミコは以外にいけるぜ?(;´Д`) > 生の千切りキャベツが物凄くラーメンに合うよ(;´Д`) キャベツだとちゃんと処理しないと薄くなりそう(;´Д`), 他に加味が必要なきがする 参考:2008/06/14(土)02時20分05秒