>  2008/06/14 (土) 02:20:53        [qwerty]
> > 湯剥きトマトの賽の目切りとバルサミコは以外にいけるぜ?(;´Д`)
> 生の千切りキャベツが物凄くラーメンに合うよ(;´Д`)

キャベツだとちゃんと処理しないと薄くなりそう(;´Д`),
他に加味が必要なきがする

参考:2008/06/14(土)02時20分05秒