>  2008/06/14 (土) 02:21:10        [qwerty]
> > カッサーノ登場ヽ(´ー`)ノ
> ムトゥとやんちゃ勝負だヽ(´ー`)ノ

よーしマテラッティも出しちゃうぞヽ(´ー`)ノ呼んで無いけど

参考:2008/06/14(土)02時19分55秒