>  2008/06/14 (土) 02:22:52        [qwerty]
> > 湯剥きトマトの賽の目切りとバルサミコは以外にいけるぜ?(;´Д`)
> 生の千切りキャベツが物凄くラーメンに合うよ(;´Д`)

エノキダケは塩ラーメンにすごくいいと思う(;´Д`)
細かく切って炊くんだ

参考:2008/06/14(土)02時20分05秒