> > 湯剥きトマトの賽の目切りとバルサミコは以外にいけるぜ?(;´Д`) > 生の千切りキャベツが物凄くラーメンに合うよ(;´Д`) エノキダケは塩ラーメンにすごくいいと思う(;´Д`) 細かく切って炊くんだ 参考:2008/06/14(土)02時20分05秒