2008/06/16 (月) 07:58:03
◆
▼
◇
[qwerty]
104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ、 「おもしろくて明るい感じの人です」と電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった。