>  2008/06/16 (月) 08:42:10        [qwerty]
> http://news.google.co.jp/news?q=%E4%BA%88%E5%91%8A
> 貴殿ら予告しすぎや(;´Д`)

これはいくらなんでも取り締まりすぎなんじゃないか(;´Д`)
予告するやつも馬鹿だが嬉々として通報する連中やいちいち検挙する警察もどうかしてる

参考:2008/06/16(月)08時38分30秒