> > 104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ、 > > 「おもしろくて明るい感じの人です」と電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった。 > > http://www.google.co.jp/search? 巣へお帰りください 参考:2008/06/16(月)09時16分01秒