>  2008/06/16 (月) 09:18:57        [qwerty]
> > 104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ、
> > 「おもしろくて明るい感じの人です」と電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった。
> 
> http://www.google.co.jp/search?

巣へお帰りください

参考:2008/06/16(月)09時16分01秒