> > だから鬱で動きたくない、と鬱で動けない、は大違いなんだな(;´Д`) > > 後者に陥ったけど部屋の中少し移動するのすら辛過ぎる > > 飯とか歯磨き風呂なんてもう必死でやってるけど以前より > > 絶対動けてないかなって(;´Д`) > で?(;´Д`) だから鬱なんだよ(;´Д`)早い話が 参考:2008/06/16(月)09時19分38秒