>  2008/06/16 (月) 09:20:14        [qwerty]
> > だから鬱で動きたくない、と鬱で動けない、は大違いなんだな(;´Д`)
> > 後者に陥ったけど部屋の中少し移動するのすら辛過ぎる
> > 飯とか歯磨き風呂なんてもう必死でやってるけど以前より
> > 絶対動けてないかなって(;´Д`)
> で?(;´Д`)

だから鬱なんだよ(;´Д`)早い話が

参考:2008/06/16(月)09時19分38秒