>
2008/06/16 (月) 09:28:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`) > 俺は無職だよ?(;´Д`) 俺なんてこれから寝るんだぜ?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時27分23秒