>  2008/06/16 (月) 09:28:14        [qwerty]
> > いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`)
> 俺は無職だよ?(;´Д`)

俺なんてこれから寝るんだぜ?(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)09時27分23秒