> > 薬ってさ結局ゴマカシじゃん(;´Д`) > > なんかそういうのに頼るのは嫌なんだよねー > これ騙り(;´Д`)わかる どうも朝っぱらから室長っぽいのが居るよな(;´Д`)対処してないのかしら 参考:2008/06/16(月)09時26分40秒