>  2008/06/16 (月) 09:28:43        [qwerty]
> > 薬ってさ結局ゴマカシじゃん(;´Д`)
> > なんかそういうのに頼るのは嫌なんだよねー
> これ騙り(;´Д`)わかる

どうも朝っぱらから室長っぽいのが居るよな(;´Д`)対処してないのかしら

参考:2008/06/16(月)09時26分40秒