>  2008/06/16 (月) 09:30:45        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)
> > まあ鬱ってのは病気だから意地はらないで病院行きなよ
> > んで薬貰って動けるようになったら止めれる努力をすりゃいい
> 薬ってさ結局ゴマカシじゃん(;´Д`)
> なんかそういうのに頼るのは嫌なんだよねー

林先生は薬は飲むようにいってるぞ(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)09時24分49秒