>  2008/06/16 (月) 09:31:14        [qwerty]
> > 薬ってのは元気の前借りだよ(;´Д`)最近破産寸前です
> 利子が高くてな(;´Д`)

借りた分返すのにさらに量増やして前借りしてな(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)09時29分13秒