>  2008/06/16 (月) 09:31:29        [qwerty]
> > たかだか7人死んだぐらいで1週間も引っ張るなよ(;´Д`)
> 地震よりもいっぱい殺してるんだぞ(;´Д`)

ニュースくらい見ようぜ(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)09時26分43秒