>  2008/06/16 (月) 09:31:36        [qwerty]
> > 今見たら2位だった(;´Д`)たいしたことないなウッズ何か元気出てきた
> でも一打差だろ(;´Д`)

今これを入れたら可能性あるけど厳しい(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)09時30分08秒