> > いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`) > それはそれでダメな気もするけどな(;´Д`) 電話対応しながらギコギコしてるよ(;´Д`) 参考:2008/06/16(月)09時26分56秒