>  2008/06/16 (月) 09:31:37        [qwerty]
> > いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`)
> それはそれでダメな気もするけどな(;´Д`)

電話対応しながらギコギコしてるよ(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)09時26分56秒