>  2008/06/16 (月) 09:31:43        [qwerty]
> > でももういないし(;´Д`)
> 引退したの?(;´Д`)

ボンブラの方はまだ活動してるんだろうか?(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)09時26分31秒