>
2008/06/16 (月) 09:31:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でももういないし(;´Д`) > 引退したの?(;´Д`) ボンブラの方はまだ活動してるんだろうか?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時26分31秒