>  2008/06/16 (月) 09:32:02        [qwerty]
> > でも一打差だろ(;´Д`)
> 今これを入れたら可能性あるけど厳しい(;´Д`)

もう最終ホールなの?(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)09時31分36秒