>
2008/06/16 (月) 09:32:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でも一打差だろ(;´Д`) > 今これを入れたら可能性あるけど厳しい(;´Д`) もう最終ホールなの?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時31分36秒