> > どうも朝っぱらから室長っぽいのが居るよな(;´Д`)対処してないのかしら > 広報室更新して弾かれたから反動で活発化してるのかも(;´Д`) でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`) 参考:2008/06/16(月)09時29分38秒