>  2008/06/16 (月) 09:32:10        [qwerty]
> > どうも朝っぱらから室長っぽいのが居るよな(;´Д`)対処してないのかしら
> 広報室更新して弾かれたから反動で活発化してるのかも(;´Д`)

でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)09時29分38秒