> > いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`) > ギコギコしてないで仕事しろよ(;´Д`)もしくは有職のフリしてるだけならちゃんと就職しろよ 本当に俺がいなくなっていいのか?(;´Д`)寂しいんだろ?寂しいっていえよ寂しいっていってくださいよ 参考:2008/06/16(月)09時28分48秒