>  2008/06/16 (月) 09:32:38        [qwerty]
> > いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`)
> ギコギコしてないで仕事しろよ(;´Д`)もしくは有職のフリしてるだけならちゃんと就職しろよ

本当に俺がいなくなっていいのか?(;´Д`)寂しいんだろ?寂しいっていえよ寂しいっていってくださいよ

参考:2008/06/16(月)09時28分48秒