> > 事件から一週間しか経ってないのにこういう奴等をネタに > > ニュースを作る方もどうかしてるな(;´Д`) > > マスコミがこんなの相手にしてたらホコ天中止にした意味ないじゃん > http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20080615-OYT9I00530.htm > やらせすぎる(;´Д`) コスプレで献花って不謹慎にも程があるな(;´Д`)こういう奴等が刺されれば良かったのに 参考:2008/06/16(月)08時58分38秒