> > 引退したの?(;´Д`) > ボンブラの方はまだ活動してるんだろうか?(;´Д`) 2月にDVDがでてメンバーがToLOVEるのエンディングうたってるみたいだな 参考:2008/06/16(月)09時31分43秒