>  2008/06/16 (月) 09:33:19        [qwerty]
> > 引退したの?(;´Д`)
> ボンブラの方はまだ活動してるんだろうか?(;´Д`)

2月にDVDがでてメンバーがToLOVEるのエンディングうたってるみたいだな

参考:2008/06/16(月)09時31分43秒