>  2008/06/16 (月) 09:34:01        [qwerty]
> > 林先生は薬は飲むようにいってるぞ(;´Д`)
> そりゃとりあえずキチガイが黙るんだから飲め言うだろ(;´Д`)俺だって言う

じゃあ飲めよ(;´Д`)鬱陶しいな

参考:2008/06/16(月)09時32分50秒