> > 林先生は薬は飲むようにいってるぞ(;´Д`) > そりゃとりあえずキチガイが黙るんだから飲め言うだろ(;´Д`)俺だって言う じゃあ飲めよ(;´Д`)鬱陶しいな 参考:2008/06/16(月)09時32分50秒