> > ボンブラの方はまだ活動してるんだろうか?(;´Д`) > 2月にDVDがでてメンバーがToLOVEるのエンディングうたってるみたいだな ToLOVEるのエンディングうたってるのはアンナとかいうキモいのだぞ 参考:2008/06/16(月)09時33分19秒