>  2008/06/16 (月) 09:34:35        [qwerty]
> > ボンブラの方はまだ活動してるんだろうか?(;´Д`)
> 2月にDVDがでてメンバーがToLOVEるのエンディングうたってるみたいだな

ToLOVEるのエンディングうたってるのはアンナとかいうキモいのだぞ

参考:2008/06/16(月)09時33分19秒