> > そりゃとりあえずキチガイが黙るんだから飲め言うだろ(;´Д`)俺だって言う > じゃあ飲めよ(;´Д`)鬱陶しいな 俺はキチガイじゃないよ(;´Д`) 参考:2008/06/16(月)09時34分01秒