>  2008/06/16 (月) 09:34:49        [qwerty]
> > そりゃとりあえずキチガイが黙るんだから飲め言うだろ(;´Д`)俺だって言う
> じゃあ飲めよ(;´Д`)鬱陶しいな

俺はキチガイじゃないよ(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)09時34分01秒