>  2008/06/16 (月) 09:35:22        [qwerty]
> > 広報室更新して弾かれたから反動で活発化してるのかも(;´Д`)
> でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`)

なんで煽るような事言うの(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)09時32分10秒