> > ギコギコしてないで仕事しろよ(;´Д`)もしくは有職のフリしてるだけならちゃんと就職しろよ > 本当に俺がいなくなっていいのか?(;´Д`)寂しいんだろ?寂しいっていえよ寂しいっていってくださいよ こういうのは境界性人格障害って言うんだって(´ー`)林先生のホームページで勉強したんだ 参考:2008/06/16(月)09時32分38秒