>  2008/06/16 (月) 09:35:58        [qwerty]
> > ギコギコしてないで仕事しろよ(;´Д`)もしくは有職のフリしてるだけならちゃんと就職しろよ
> 本当に俺がいなくなっていいのか?(;´Д`)寂しいんだろ?寂しいっていえよ寂しいっていってくださいよ

こういうのは境界性人格障害って言うんだって(´ー`)林先生のホームページで勉強したんだ

参考:2008/06/16(月)09時32分38秒