>
2008/06/16 (月) 09:36:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`) > なんで煽るような事言うの(;´Д`) ギスギスさせたいんだろ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時35分22秒