>  2008/06/16 (月) 09:36:58        [qwerty]
> > でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`)
> なんで煽るような事言うの(;´Д`)

ギスギスさせたいんだろ(;´Д`)

参考:2008/06/16(月)09時35分22秒