>
2008/06/16 (月) 09:37:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`) > 俺の方がバカだよ(;´Д`) いや(;´Д`)漏れのほうがバカだよ
参考:2008/06/16(月)09時36分33秒