>  2008/06/16 (月) 09:37:06        [qwerty]
> > でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`)
> 俺の方がバカだよ(;´Д`)

いや(;´Д`)漏れのほうがバカだよ

参考:2008/06/16(月)09時36分33秒