> > コイシらホコテンでエアガン乱射してたヤシらじゃねーか(;´Д`)クソ過ぎる > 事件から一週間しか経ってないのにこういう奴等をネタに > ニュースを作る方もどうかしてるな(;´Д`) > マスコミがこんなの相手にしてたらホコ天中止にした意味ないじゃん もう秋葉原は駄目だ(;´Д`)マスコミによって完全に面白タウンになってしまった 一般人からしたらちょっとした珍獣扱ってるサファリパークみたいなもんだ 参考:2008/06/16(月)08時56分31秒