>
2008/06/16 (月) 09:38:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今17ホールでパーだな(;´Д`) > 最終組だよね?(;´Д`) バンカーか(;´Д`)もうだめだ
参考:2008/06/16(月)09時37分44秒