>  2008/06/16 (月) 09:38:20        [qwerty]
> > 今17ホールでパーだな(;´Д`)
> 最終組だよね?(;´Д`)

バンカーか(;´Д`)もうだめだ

参考:2008/06/16(月)09時37分44秒